2021-01-01から1年間の記事一覧

雪だるま⛄️

冬がやって来た!

lien遠野も雪景色です。いよいよ冬本番です。

青空ブランコ♪

裏の畑のブランコ、ぜひ空に向かって漕いでください♪

2回目のゲスト♪

"2021 10 04 lientono" を YouTube で見る

2021 10 04 lientono - YouTube

カヤック体験♪

カヤック体験♪とても楽しんでいただきました♪

お外での朝食

朝の朝食です♪

トランポリンで♪

ドックランをかねたお庭で遊んでいます♪

ひまわり畑

lien遠野から車で10分の所です。 ひまわり🌻があなたをお迎え致します。

lien遠野から車で30分の高清水展望台!雲海が見ることの出来る最高の場所です。9月、10月は50%の確率で雲海が見ることが出来ます。

SUPヨガ体験

lien遠野から車で15分の遠野第2ダム、SUPとカヤックの両方が体験出来ます‼️

カヤックで昼寝

カヤックでゆったり、リラクゼーション!

SUP体験出来ます‼️

lien遠野から8キロ先の遠野第2ダムでのSUP風景、カヤックとSUPの両方が出来ます。

サウナ体験

かつて酪農をしてた農家には遺構のように残っているサイロを利用して、サウナ体験を試してみました。コンクリートで密封性が高いのであっという間にサウナ状態です。

庭先プール

庭先プール遊び、親子でプール遊びでリラクゼーション!

庭先プール

3m×2mのプールを庭先に設置しました。 早速、プール遊びで楽しんでいます。

野外のお風呂😌♨️

野外のお風呂を楽しんでいます。

朝の朝食

朝から快晴、これから朝食☕🍞🌄

ミネばあちゃんと一緒に写真

ミネばあちゃんがゲストと一緒に写真に収まっています。8月に94歳を迎えます。

lien店長の初SUPボード!

看板犬のリアン店長がSUPボードを初体験しました。

焚き火でほっこり

ご意見番、ミネばあちゃん

ミネばあちゃんがゲストの見送りに!

焚き火を眺めながらの夕食

SUPが体験出来ます‼️

SUPを始めました。ぜひ皆さんも体験してください。

荒神神社

lien遠野の近く鎮座してる荒神神社!今日はサイクリングで行って来ました。

ピザ窯

ピザ窯体験

生地から作るピザ窯体験です。子供のトッピング、パプリカで口の形を表したり、楽しい

久しぶりのヒルクライムレース

15年ぶりに自転車レースに参加しました。 脚が廻らずゴール後はふらふら😵🌀

今日のデザート

デザートはフルーツパフェ!

本日の夕食です!